スマートフォン版はこちら

古川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「古川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
電話番号 06-6646-6192
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
富永病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-48
なんば山田クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-7-23 5F
わかこうかいクリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-17
中村クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-15-8 岡本ビル1F
松崎智彦診療所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル2F
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
原田外科整形外科 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-2-22
かねだクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-2-40
桜川よしえクリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーシヨンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    ここの病院は入院してたら
    ぼったくられた
    なんにも手当てもないまま
    1ヵ月も過ぎた

  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • おがにーさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    市立吹田市民病院は吹田市内にある総合病院です。各科ごとに診療券が必要なので初診の場合は、早めに病院に行くことをおすすめします。私は整形外科を受診しましたが、担当医のかたはとても親切で、分からないことはひとつひとつ丁寧に説明してくれました。また、治療方針も生活スタイルに合わせた最善の方法を考えてくれ、ストレスなく怪我を治すことができました。受付の方もとても親切です。病院内に銀行ATMなどもあり急な出費時も安心できます。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ